okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

堂島ホテル 朝ごはん

2011-12-07 21:36:50 | ホテルのおやつ

 堂島ホテルでの朝ごはん。

 1階の「THE DINER」で、トースト(¥150)とカフェラテ(ドリンク類¥400)をいただきました。こちらでは、トーストやミニクロワッサンなど、アラカルトで好きなものをオーダーすることができます。贅沢なホテル朝ごはんもよいですが、この日は軽く食べたかったので、このメニュー構成、うれしかったです。卵料理やサラダなども追加でオーダーすることもできますし、フルスペックの「堂島ブレックファースト」(¥2500)もありますよ(→スープやヨーグルトも付いていて内容充実!次回は挑戦したいな♪)。

 しかも、朝ごはんも10%offになって!¥500でおつりがきました★ 

 ・・・ホテルの室内は、ゆったりとした造りで、デザインも洗練されていてとってもすてきですよ。

 バスルームがガラス張り(笑)。

 一休のプランで、¥12000で泊まれたんですよね。とってもお得でした!大阪駅から少し歩きますが、また泊まりたいなと思えるホテルでした。

 

堂島ホテル HP

大阪市北区堂島浜2丁目1-31 06-6341-3000

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂島ホテルロール | トップ | けやき坂ベーカリー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事