okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Lindt リンツ モーニング

2011-12-10 20:55:17 | 青山&表参道のおやつ

  スイスのチョコレートやさん、Lindt リンツの日本2号店が表参道に4月にオープンしました。表参道の交差点からすぐの好立地!平日は、朝8:00からオープンしていて、お得なモーニングがあるのです♪

 どんなモーニングかというと、ドリンクを注文すると、クロワッサンか焼き菓子がつくのです♪ もちろん、ドリンク料金オンリー!コーヒーは¥500、カフェオレ¥550、チョコレートドリンクなら¥600。

 やっぱり、リンツだからチョコレートドリンクとクロワッサンで★

 チョコレートは、ダークとミルクから好きなものを。私はダークをオーダー。んー♪ まろやかなチョコレートの風味がなんともいえませんー。最近、ぐんと寒くなってきたから、なおさらおいしく感じます。ほどよい甘さもgood。

 クロワッサンは、かじるとパリパリっと音がなるほどカリカリで、でも中はしっとりした焼きあがり。おいしいです。大きめサイズもうれしい!リンツの工房でつくっているわけじゃないみたいだけど、オリジナルレシピなのだそうですよ。

 モーニングは平日の8:00-11:30の時間帯。早起きして寄ってみる価値、ありです。クロワッサンは早めになくなることもありますが、焼き菓子は¥350のパウンドケーキもO.K.だから、かなりお得です。

 1階がショップ、2階がカフェになっていて、カウンターとテーブル席があります。

 お店も、すっかりクリスマス!

 気分が盛り上がりますね♪

 リンツのチョコレートを贅沢につかったブッシュ・ド・ノエル(¥850)もありました!

 

Lindt リンツ HP

表参道店★東京都港区北青山3-5-22 03-3423-2200 平日8:00-21:00 土10:00-21:00 日祝10:00-19:00

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けやき坂ベーカリー  | トップ | Krispy Kreme DOUGHNUTS モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青山&表参道のおやつ」カテゴリの最新記事