okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

DEAN&DELUCA モーニング

2011-12-10 22:20:22 | DEAN&DELUCAのおやつ

 DEAN&DELUCAのモーニング発見!

 グランスタにある八重洲店では、7:00-10:00まで、ケークサレとドリンクとのモーニングセット(¥500)が登場★モーニングやってるの、知らなかったなぁ。 軽くおなかにいれるのもってこいなセットですね。ドリンクは、カプチーノもO.K.です。

 ・・・この日は、早起きしておでかけしました。

 東北新幹線からも、富士山、みえるんですね。気がつかなかった!

 大宮辺りまでみることができましたよ。今日はよい一日になりそうです♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Krispy Kreme DOUGHNUTS モ... | トップ | 傘風楼 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN&DELUCAのおやつ」カテゴリの最新記事