okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

三日月屋 クロワッサン

2018-07-22 23:28:57 | 九州のおやつ

 お友達からおみやげにいただいた、三日月屋のクロワッサン。

 天然酵母のパンで、空港のショップで買ってきてくれたんです。

 プレーンと、よもぎと、アップル。

 アップルは、甘煮のりんごたっぷり! ずっしりとした重さ。

 そして!よもぎ。 中にあんこが入っているんですよ 

 クロワッサンなのにもっちり。あたためるとさっくりしてて、おいしかったです。

 たくさんのおみやげ、ありがとう!

 

三日月屋 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amenite ginza でランチ | トップ | 鈴懸 わらび餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

九州のおやつ」カテゴリの最新記事