okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

セブンカフェドーナツ チョコオールドファッション

2015-02-09 22:35:09 | ドーナツ・パンケーキ

 奈良のセブンイレブンでみつけた「チョコオールドファッション」(¥110)。

 セブンイレブンでドーナツ始めた!

 と、なにかでみたけど、はじめてお店でみました。関西地区から徐々に拡大して、今年度中に全国展開を予定しているらしいですね。

 さくっとしたケーキドーナツ生地、いいですね♪ しかもチョコがけ!ミスドより甘さが控えめなのはマル。・・・「そっくり!」と話題になっていますが、オールドファッションに関しては、みためが同じになるのは仕方ないとは思うけどな。

 近所にドーナツやさんがないので、こういうドーナツがコンビニで買えるならうれしいです。東京への進出はいつかな?

 

セブンカフェ プレス資料

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | ジャイアントコーン 大人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事