okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

クリスピー・クリーム・ドーナツ チョコレートチョコレート

2015-02-09 21:49:08 | ドーナツ・パンケーキ

 去年、イトシアのお買い物券があたったので、仕事帰りにちょっと寄り道。

 クリスピー・クリーム・ドーナツの、期間限定「チョコレートチョコレート」(¥190)!

 チョコレート生地のドーナツにチョコレートをかけたダブルチョコレート コーヒーにぴったりのおやつです!・・・チョコレートの季節がやってきましたね

 こちらはアップルパイ(¥210)。 

 こういうドーナツもあったんだ!パイ、だけど、アップルジャム入りのドーナツです。シナモンもきいてます 

 

Krispy Kreme DOUGHNUTS クリスピー・クリーム・ドーナツ HP & クリスピーのいろんなドーナツ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八天堂ジャム ジャムパン | トップ | セブンカフェドーナツ チョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事