okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

氷結 RedとWhite

2019-12-28 00:33:14 | コンビニ系のおやつ

 シリーズものに弱く、これもついつい買ってしまいます。キリンの氷結。

 クリスマスシーズンにでてたのが、RedとWhite。Redは赤いフルーツのリオレッドグレープフルーツとラズベリー味。グレープフルーツとラズベリー・・・この組み合わせ新鮮! いけますね Whiteは、白ぶどうと白桃。これも好きなフルーツですが、でもヨーグルト味じゃなくてもいいような気もした

 アップルスパークリングも好みです

 華やかテイスト これもリボンみたい!

 そうそう、つぶつぶいちごポッキーとのコラボもでてました。

 どうしてかわかんないけど、確かにいちごポッキーに合いそうなフレーバーでしたね。フルーツのいちごというより、ポッキーのいちごに近いというか。思ったより甘くないし、おいしかったです。

 シャインマスカット、これはもうおいしいです!

 でも、この中でははちみつレモンが一番だったかな。さっぱりとしたはちみつと甘さとレモンのさわやかさ。絶妙!ぐびぐびいっちゃいますはちみつレモン、どうして今までなかったのか不思議なくらいでした


キリン氷結 HP & いろんな氷結
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツのアイスクリーム | トップ | Paris Seveille パリセヴェイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事