okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ラ・プレシューズのコクシネル

2007-06-08 20:15:14 | ケーキ

 この春に恵比寿のアトレにはいった「ラ・プレシューズ」。こちらで、かわいいケーキをみつけました

 「コクシネル」(¥450)、赤いてんとう虫のケーキです!フランボワーズのムースに、同じくフラボのゼリーをかぶせ、中には、カリカリサクサクのアーモンドヌガー入りのはちみつのムース。上質のはちみつの香りがします。

 チョコレートを丸く抜いてつけた羽の模様もかわいらしいし、フランボワーズのこの甘酸っぱさが、ちょうど今の時節にぴったりです。

 こちらでは、ガレットがオススメみたいですね。ドリンクが250円になるお得なセットがありました。こんどは、ガレットをたべてみようかな☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩谷堂の羊羹(岩手) | トップ | BABBI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ」カテゴリの最新記事