okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

かっぱえびせん

2010-02-24 22:50:22 | コンビニ系のおやつ

 ・・・久しく、こういうお菓子は食べてなかったのですが、ふと売り場をみたら、楽しいラインナップにびっくり!

 かっぱえびせんの「紀州の梅」と「黒煎り七味」。とくに、七味のは、ちょっとねじりタイプの形状で、かっぱえびせんじゃないみたいです! 一口たべると、山椒の香りがただようスパイシーなお味。陳皮やあおさ、黒ゴマなどもはいった大人なおやつ。

 こんなお菓子も

 桜塩味のかっぱえびせんとさやえんどう。 

 ほんのり桜風味で、一足早く、春気分。・・・やめられなくって、ついつい、いっちゃますよ(笑)。期間限定味は、どれもちょっぴり量は少なめみたいです。 

 そうか、今まさに受験シーズン(えびくん、大学帽、似合ってますね(笑))。 ・・・みんな笑顔で春を迎えられますように。 がんばって!

 カルビーから、こんな袋菓子もでてましたー。

 桜えびたっぷりですか! これもおいしそう 

 梅みたいなカタチなのも、かわいらしいです。

 ・・・ポテトチップもいろんな味をだしてたんですねー。うー、こっちまで手を出したしちゃたら・・・やばいー

Calbeeカルビー HP

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のお酒 | トップ | いちごのアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事