okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

いちごのアイス

2010-02-24 22:52:00 | コンビニアイスのおやつ

 「雪見だいふく 果実いちご」。

 お餅の中にはいちごアイス。いちごアイスの中にはいちごソース! いちごたっぷりの華やかな、今だけのお味

 こちらはジャイアントコーン!

 つぶつぶ苺

 ジャイアントコーン、子供のころ、毎日のように食べていたのを思い出します。 すっごい好きだったの!

 ハーゲンダッツの練乳いちご、板チョコアイスのストロベリーピノのいちごミルク・・・。

 この時期、いちごのアイスがいっぱいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱえびせん | トップ | いちごのおかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事