okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ソフトサラダ ゆず塩

2021-02-27 22:03:25 | コンビニ系のおやつ

 こちらも今冬のお気に入り

 ソフトサラダのゆず塩味! ゆずの香りでさわやかで、酸味のパンチもきいています♪ さくさくっと軽い歯ごたえもいいですね。

 しかも! 

 パッケージが5種類も! これ、気がついたとき、テンションがあがりましたね。 

 かなりリピート買いしていましたが、もう終わってしまったようです。。。 あぁ、残りわずかになってしまった。。。

 少し前ですが、柿の種、2種の濃厚チーズ味なんていうのもありました。

 これ明治の十勝チーズとのコラボだったんですね! ゴーダ&パルメザンのパウダー入り。おつまみ向け

 メーカーは違いますが、ぷち歌舞伎揚の帆立バター味なんているのもでてましたっけ。

 知らないうちに、おせんべいもいろんな味がでていますね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレ・ド・ショコラ カカオ7... | トップ | 朝食ヨーグルト いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事