これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

やってみることが大事

2023年11月17日 05時39分28秒 | 日記
木曜日は
特別日課 6時間授業
5時間目あたりには体調不良気味になりましたが
6時間目の音楽で回復(?)

放課後の研修では
1週間後の公開授業のための
模擬授業

「ま、何とかなるんじゃないか?」
なんて思っていましたが
やってみると
決まってなかったことなどがいくつも見つかり
やってみることが大事だと
改めて思い知らされました。

帰宅後は
様々な家事
おいおい
と思うようなことがいっぱい。

でも

淡々とやっていきます。

週末の入り口
金曜日

どんな
ご褒美を用意しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われながら | トップ | 成長しているところとそうで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事