これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

月曜日をやっとこラサと

2024年07月02日 05時23分09秒 | 日記
本日も無事に目が覚めたことに感謝
 今日も布団の上で合掌をして起床

 月曜日は計画的休養
 そして背中の痛みのためランニングは
「ドクターストップ」・・・かっこいい響き?

給食の準備をしているときに
理科の授業をしてくれているF先生が
「子供が熱を出したので、5時間目の理科ができない。」
と連絡に来た。
・・・わかるけど
今、給食当番の指導をしているところなんだよなぁ。

放課後は
「個人面談の4日目」
この日は4人
4人目の保護者は面談が終わった後
「楽しかったです。」
と感想を漏らしていました。
個人面談が楽しくて良かったですね。(笑)

帰宅後
夕ご飯づくり
今週はヨシケイ食材宅配サービスの注文を忘れたのだそうで
「丸投げ」
とりあえず、初日の月曜日は
「スパイスカレー」
第2定番のひき肉と茄子のカレー
・・・自分で言うのもなんだけど
「うまいんだなぁ。これが」

さて、火曜日
本日もいろいろありますが
ぼちぼちと 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のランチ | トップ | 火曜日 ノートレ 個人面談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事