シロ猫ピッピの「おいら物語」

生死をさまようガン闘病中に人間の言葉がわかるようになったシロ猫ピッピの物語。ニュージーランドからお送りしています!

お古でけっこう

2006-04-29 | お知らせ
「アレ?」って思ったかな?
おいらにはなんのことかわかんないけど、テンプレートってもんを変えたんだって。
そうなのか?
「にわとりとひよこ」
ってやつに。

アイツがラグビーブログで使ってたんだけど、どーも合わないんでやめたやつなんだと。
ところが、連れ合いが、
「にわとりだか、ひよこだかがよかったな~。なんかこう絵にパンチがあってラグビーにぴったりでさ~」
とブツブツ言ってるもんだから、アイツがおいらのブログのに変えたんだ。

ホントにパンチがあって、ラグビーに合うのか?
おいらはなんでもOKだぜ、ネコだからね。
お古でもにわとりでも、なんでも受け入れるんだ。

しばらくこのままいくと思うけど、よろしくニャン。



(←冬眠するんじゃないかと心配されるくらいよく寝てるぜ。
夜は元気に見回りだい。昼寝が一番!)


最新の画像もっと見る