続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

角煮 DE 肉まん 

2023年06月21日 | お菓子&パン
6月21日(水曜日)      のち 

天気予報がコロコロ変わります。
午前中曇っていましたが、強風に雲は流され、青空に。
湿度が高く、ジメジメしています



数日前の夕飯で食べた 豚の角煮
チャーハン弁当に使ったりもしましたが、まだ残っていました。

で、思いついて 肉まん 作ってみましたよ

ちゃんと生地も作ってね。



ちゃんと作ると、ちゃんと美味しい



生地はフワフワ。
濃い目の角煮がいい仕事してくれてます

今度は、あんまんも作ってみよう!!



<昨日の夕食>



*グリルドチキンwポテト
*ニンジンのグラッセ
*野菜スープ




 初孫・ふーちゃんの成長日記 {/hiyos/}

遊び疲れて寝落ちしちゃったね





今日の ぐれちゃんショット

ぐれさんも・・・・
遊んでいたと思ったら、寝落ちしてた



気持ちよさそう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿