桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Oct. 20, 2017

2017-10-20 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみたいと思います。
今回のお題は、"服をリサイクルしていますか?"ということで。

うちの市では、2週間に1回の"リサイクルごみ"の日に、衣服の回収も行われます。
私もときどき回収に出すので、リサイクルしている、といえば、している、のかな。

ただ、アパレルメーカーや古着屋など、店への持ち込みは、したことがないです。
そういう意味では、していない、ともいえるかも。

ウォーキング、今日もハーフバージョンに。
週末には1万歩ウォーキングを実行したいんですが、またまた天気はイマイチのようで‥‥。

【きょうの記録】
 ウォーキング:5,728歩
 体    重:58.0kg



最新の画像もっと見る