桜燕館 -さくらつばめの気まぐれブログ-

日々の雑感と、たま~の旅日記。

桜燕日記 Oct. 21, 2017

2017-10-21 | 桜燕日記

今日は、"gooブログ編集部のお題"に参加してみたいと思います。
今回のお題は、"今まで何回引越ししましたか?"ということで。

現在実家住まいの私ですが、この家、私が生まれたときから、建て替えすらしていない。
そんな訳で‥‥という訳でもないのですが、住民票を移したことは、一度もありません。

ただ、実際には、京都に一年近く、また、アメリカにも一年半近く住んでいたことがある。
なので、実質、実家から京都、からの実家、からのアメリカ、からの実家で、4回、かな。

明日は台風の接近でウォーキングできるかどうか微妙なので、今日のうちに頑張った。
おかげで、週末になるといつも激増していた体重、微増で済んだ。

【きょうの記録】
 ウォーキング:15,755歩
 体    重:58.2kg



最新の画像もっと見る