ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2012年8月28日のチュン(寝ててもザウルス)

2012年08月28日 18時33分25秒 | Weblog
1日の日課のひとつに、屋上のネコの餌やり
トイレ掃除がある。

1人がネコの世話、1人がチュンのブログを書く
という具合に交代でやっている。


昨日はお姉ちゃんが、ネコの当番だった。
世話を終えて3階へ下りると、寝ているチュンに
声をかけるのが習慣になっている

「チュンちゃん
いつものように、カゴに近づいて声をかけた。
「カチカチカチッ
手前の止まり木に止まって、口を尖らせている

「ちょっとぉ寝てる時までザウルスせんで
 ええやないのぉ
寝ぼけているのか、本心なのか知らないがザウルスを
したことは確固たる事実である

本当にチュンときたら、寝ていてもお姉ちゃんには
反抗的である
一体誰に育てられたのか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年8月27日のチュン(24時... | トップ | 2012年8月29日のチュン(チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事