ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2013年8月11日のチュン(新しい遊び場)

2013年08月11日 22時35分32秒 | Weblog
今日も朝から暑い日だった
天気予報によると、京都の最高気温が39度
こんな日に外に出たら熱中症になると、久々の休みに
お母さんは部屋の片づけを始めた。


チュンはエアコンの効いた部屋で、ご気楽能天気
ギャル曽根モード全開だ

お姉ちゃんが部屋に入ってくると「さっき3段ボックスに
入って遊んでたで」
本棚の前の空いたボックスに入って、遊んでいたらしい

けっこう長い時間いたので、この場所を気に入ったのだろう。
新しい遊び場発見だ
その証拠に、しっかりと糞を残している

お姉ちゃんが椅子に座って、船を漕いでいると
「チュンチュン」ダブルでしっかりと大きな声だ。

「ちょっとご飯の時間やで。船漕いでたらあかんでぇ
「はいわかりました」こんな時でもすぐ反応するお姉ちゃん。
完全にイエスマンである。

暑い夏も好奇心旺盛で、アクティブなチュン
こんなお年寄は珍しいであろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年8月10日のチュン(落語... | トップ | 2013年8月12日のチュン(僕も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事