ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2005年6月25日のチュン(ズッコケ)

2005年06月26日 00時16分37秒 | Weblog
お昼はトーストと目玉焼きだった。
トーストを置いてやったが、あまり食べない。
テーブルの方に飛んできて、お母さんの腕に乗り
「ケケケケ(トーストは飽きたんや)」と怒る。

お姉ちゃんが、卵の黄身をやるとがっついた。
2口目を待つ間「ケケケケ(早くちょうだい)」と
わめき、ズルっと腕からズッコケて膝の上に落ちた。
とっても間が抜けている。

「チュンちゃん、ちょっとくらい待ちなさい」と
お母さんに呆れられた。
食べ物のことになると、目の色が変わる。
食い意地の張ったスズメだ

写真はケケケとわめくチュン

チュンの部屋に行く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年6月24日のチュン(食べ... | トップ | 2005年6月26日のチュン(白い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事