Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ほんとは全然行きたくないBBQパーティー

2020-08-08 | 大学・仕事
明後日の日曜は院長宅のデッキで
BBQパーティーなんですね。

誰もそんなのしたいなんて
一っことも言ってないのに、
勝手に…
院長の奥さんが…(汗)。

なんなら、海沿いの
お洒落なレストランのオープンテラス貸し切って
そこで飲んだり食ったりの方がいいわ〜
と思うけど、
気〜使う院長宅…(汗)。

でもまあしょうがないから
「参加してやるわ。」って感じのノリだったんですけどね、
昨日、ある男性患者のクリーニングして終わったら
その患者が帰り際に
「じゃあ日曜日ね!」
って言ったんですよ。

本気で聞いていなかったので
「はい、じゃあ日曜日に〜。」
って言ったんですけど、

なんで日曜日?
と思って…。

聞くと、院長の奥さんに招待されたとか言う。

もっと聞くと、
他にも何人か仲の良い患者を招待してるとか言う。

ふざけんな!!

まったく院長の奥さんっつーのは、
ロクなこと計画しね〜!

誰得のパーティーやねん!?

行くか!

仮病使う!

何で日曜日にまで患者と一緒!?
ちっともありのままの姿になれん。

どうせ招待するなら
独身のイケメン歯科医師でも連れて来い!!

と、すっごい内心怒り狂って、
私の中のチンピラ化現象始まってたんですけど、

数時間後には治まって
まあいいわ!
こうなったら営業と思ってやってやろうじゃねーか!
と、闘志が燃えてきて

よっしゃ〜!!

色仕掛けだ!!

ってことです。

歯科衛生士から、技術取ったらただの女!!

ああああ〜行きたくね〜!

全く心がときめかない患者と歯科医師ばっか。
頭皮が歯質みたいにピッカピカ✨

つまらん。

ってことで
そういう訳ありのBBQパーティーが待ち構えているのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ片付いた | トップ | BBQパーティー無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。