Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

クリスピークリーム

2007-03-20 | 妊婦のベガス旅行,2007


ってドーナツご存知?美味しいんだぁ)/.以前はボストンに製造販売しているところがあったので,出来たてを食べに行っていたのだけど,いつの間にやらなくなってた…(涙).だけどラスベガスにはあるのだぁ~!製造販売しているところが!場所はエクスカリバーの中.

サイズはアメリカンにしてはやや小ぶり.ふんわりしてて堪んない.グレズドが有名だけど,私は砂糖が塗してあるのが懐かしくて大好き.で,メキシコ料理食べた直後だったのだけど,1人で3個,ペロリと食べた(Д ̄;;ガーン

「これ,ぎゅ~っと押し潰したら,大した量じゃないもんねぇ~?」なんて言いながら,自分を納得させてみる.大した量じゃないかもしれないけど,カロリーは凄いんだろうなぁ(汗).どんなに泳いでも太る一方だわね(´Д)

写真の無断転載を禁止しますNo reproduction or republication of any photograph without permission.

クリックしていただけると励みになります
料理ブログマタニティ海外生活

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルとプール | トップ | プレミアム・アウトレット »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (kaori)
2007-03-20 08:59:23
たぶん、同じのだと思うんだけど、私も好き!
でもボストンになくって、トロントにあるのかな?
プレーンで、やわらかいのよね???
自分で買うことはないんだけど、よくオフィスで
買ったりしてて、あまり北米の甘いものを
好まない私でもおいしいと思う!
返信する
ええっ? (Miyaken.)
2007-03-20 09:25:58
クリスピー・クリームって「ヤマザキパン」並のナショナル・ブランドじゃあーりませんか。コンビニとかでよく見かけるよね。そういうとこで売ってる新鮮さに欠けるクリスピー・クリームにはさして感動は無いけれど…

これが作りたてだったら、…うーん、悪魔のささやき。
返信する
kaoriさん (祐子)
2007-03-20 21:58:27
>たぶん
トロントにもあると思うよ.
ここのが私が一番好きなドーナツ!
でもね,出来立てが美味しいんだよね.
返信する
Miyaken.さん (祐子)
2007-03-20 22:03:38
>ええっ?
そうですよ~.うちの近所にも売ってます.
でも,そういういつ作ったのか,
何処から運ばれてきたのか定かでないドーナツは,
私,食べないんです….って,拘り過ぎ?

だから,その場で製造販売しているところじゃない限り,
クリスピークリームを食べられないんです(涙).
今回も製造機械が作動する,
出来立てが選べられる時間を教えてもらっての購入です.

ここまでドーナツに拘るって,煩い?(苦笑).
返信する
私、焼きたてだったら (なみ)
2007-03-21 13:38:24
6~7個は軽くいけるよ 笑
最近は食べてんばいなーー

日本へも進出したって聞いたよ。
やっぱ大人気なんだね~

いつNYに帰ってくるの~~?
返信する
ごめんね (なみ)
2007-03-21 13:40:38

食べてないなー、の間違いです。

旅行、楽しんでね~~♦♫⁺♦

ベビー用品、また増えたよ!
お楽しみに~~
返信する
なみちゃん (祐子)
2007-03-22 01:38:00
>私、焼きたてだったら
「食べてんばいなーー」って,どこかの方言かと思ったよ(笑).
1ダースいけちゃう日本人もいるらしいよね?
私ももっと食べたいという気持ちを抑えつつ3個まで.

今週末には帰るよ.

ベイビー用品増えたって?
ワクワク!!!何だろう?
ほんと,有難うねぇ~.
楽しみにしてま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。