Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

高カロリー摂取

2015-03-17 | 子供とクッキング

セント・パトリックデーだった今日も、
意外といい感じに時間が流れてた。
子供達、8:00pm就寝で、
めでたし、めでたし♪

 
鶏胸を塩麹でマリネしてカツにし、
タルタルソースで食べました。
やわらかくって美味しいー!

これでもかっ!ってくらいカロリー摂取(笑)!
ガツンと食って明日に備える。


ズッキーニは娘が作ってくれた。

今日は風が強くて寒かったー。
まだちっとも暖かくなんないねー。

アイリッシュの知人から、
レーズンの入ったアイリッシュ・ソーダブレッド沢山頂いて、
私、小麦粉系あんまり好きじゃないから、
期待してなかったんだけど、
美味しかった!
あれだったら、自分で作ってみたいかなー?

明日は「魔の水曜日」。
頑張るっきゃないっ!!

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり原因は私か・・・。 | トップ | ぬりえ塗るだけじゃ物足りない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。