Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

水遊び

2016-08-17 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)


今日はそよ風が気持ち良かったので、
子供達を連れて公園へ行ってきました。

毎日欠かさない子供達2匹の勉強も見て(合計約3時間?)、
ランチ作って食べさせて、
夕飯の下ごしらえも済ませて、
いざ公園へ。
この夏は、「絶対テイクアウトディナーはしない!」
という密かな目標を立てております。

今までどうやって時間の遣り繰りしてたんだろう。。。。?と、
不思議になります。。。

もうこの地点で疲れ出てるし〜。

やっぱり年々体力が衰えていってるのが分かります。。。(涙)


顔が公表出来ないのが非常に残念。

はち切れんばかりの笑顔!


友達ママに、一緒にどう?とメールしたら、

「暑ぃから家から出れない~。」という返事。

残念ながらこの公園も、
夕方になってからお爺さんやお婆さんに連れられて、
子供たちがポツポツやって来る程度でした。


でも、

兄妹仲良く遊ぶので、
まあいっか!

帰宅後は、
近所の高校生のお兄ちゃんが我が家で子供たちとゲームして遊んでくれてました。
ハリーポッターのレゴを沢山くれました。
この子がまたね、背の高いイケメンに育ったのよ!
小学5年生から知ってるんだけど、
髪型、服装ともにとってもイケてて、
将来はファッション関係の仕事に就きたいみたいだけど。
楽しい人生歩んで欲しいと思うわ。

なんかこの夏は、なのか?
ここ数カ月は、なのか?
想像もしていなかった年代の子達と付き合うようになっちゃった!

10年間、子育て中の同年代ママくらいとしか交流がなかったけど、
10代、20代、30代、50代、
なんていうか、
子供抜きで、私個人として付き合うようになってて、
まあ、年の差感じて落ち込むこともあるんだけど、
でも、楽しいほうが勝ってる♪
幸せって感じるほうが強い。

このままずっと、
この調子で人生歩んで行けたらと思うわ。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常にだるだる~(汗) | トップ | 太り方とは。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。