Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ニューヨークの桜の木の下で

2015-04-27 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)

 
お花見に行って来ました。

 


やっぱり綺麗!


NYには白い桜も結構多いけど、
やっぱり淡いピンクが桜っぽくて好き。



 


いろんな人種の人たちが、
桜の木の下で寛いでた。
やっぱり桜って、愛されてるんだなー。

クリックしていただけると励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然な自然死・・・(5) | トップ | 春のボタニカルガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎりママ)
2015-04-28 13:30:18
桜、きれいですよね。
こちらでは、燕子花の時期です。
私の好きな、尾形光琳の燕子花を息子にも初めて見せました。
一緒に美しいものを見て、感想を言い合えるなんて…嬉しいです。
やっぱり春はいいですね。
返信する
おにぎりママさん (ユウコ)
2015-04-29 10:34:53
カキツバタ、綺麗ですよね。
あの青紫というのかな?色がとても素敵です。
こちらにも好きな人は多いのか、
女の子の名前に「アイリス」という名の子もいます。
日本の花(元々外国にもあったのかもしれませんが)って、
やっぱり風情がありますよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。