Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

息子のバレエ鑑賞

2009-12-23 | 1人育児
昨晩TVでバレエ鑑賞してたんですね.

「Nutcracker(くるみ割り人形)」というクリスマス時期に観る舞台だったのですが,

TVでとはいえ,初めてバレエを観た息子,

TVに釘付けぇ~~~!

かと思ったら,クルクル回ってジャンプしたりして,

また真似が始まったよ…(涙).

室内を走り回る走り回る….

男性が女性を持ち上げるときには,

息子:「はい,母さん!」って,

もちろん私が男役ですわ….

息子を持ち上げてクルクル回んなきゃいけないの….
(私,妊婦なんですけど…旦那は横で見てるだけ)

で,思わず笑ったのが,

綺麗なお姉さんがドレスを着て華麗に舞っているのですが,

ドレス丈が短い作りなので,

飛んだり跳ねたり,足を上げたりする度に,

お尻がチラチラと覗くんですね.
(もちろんタイツを穿いています.当たり前か…)

すると息子:「母さん,見て!お姉ちゃん お尻 come out!可笑しいなぁ」

ですって.

それに男性のあのピチピチタイツ姿の下半身を見て,

息子:「母さん!Do you see that?  タマタマ come out!お尻 ピチピチ」

だって…(微笑).

タイツがお尻に食い込んでるもんね…(苦笑).

前側も盛り上がってるし….

どうも,あの衣装が不思議でならないようで,

ずっとそればっかり言うの….

それでも,男性が高くジャンプしたり,

クルクル回ったりするときは,

息子:「Cooooool!(かっこいい!)」と叫んでましたけど,

なんだかんだで数時間,本気で見入ってました.

舞台,好きなのかな?

早く一緒に観に行けるようになるといいんだけど,

大きな声でいらん事叫ばれると恥かしいので,暫くは無理だな….

今日のおまけ
          
         息子が拾い集めたマツボックリや木の実で作ったツリー.
                 クリスマスまであと少しですね.


クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦喧嘩しながらお菓子のツ... | トップ | 素敵なクリスマスを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。