Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ほ~っとひといき

2007-10-23 | 子連れおでかけ


(左端)濃厚な甘さの葡萄.(左から2番目)可愛らしいドライフラワー.(右から2番目)元気な色したトマトたち.(右端)「どれにしようかな~」とベイカリーの前で選んでる女の子.

今日は最高気温が26℃.夏みたい.ちょっと足を伸ばして,有名なユニオン・スクエアの「グリーン・マーケット」まで行ってきました)/  .デヴィのお散歩と託けて,毎日市場巡りしてる私…(いいのかな(-- )?).欲しい食材が手に入らなかったので,アーモンドクロワッサンと,クランベリーとクルミのスコーンだけ買ったのだけど…旨い!!と~っても美味しかった(特にクロワッサン).これを買うために足を運ぶ価値はあるなぁ~としみじみ思った今日でした.

これまで夜の12時を過ぎるまで絶対に寝てくれなかったデヴィが(白目を向いてでも起きてた…(´Д)),最近11時には就寝.この11時からの1時間ほどが,ブログを更新したり,ネットを利用したり,友達と電話をしたりできる唯一の時間.育児から離れられるのはこの時間だけなので,ちょっとホッとする時間でもあります.

明日は雨らしいけど,明日も無事,楽しく乗り切れますように!皆さんも,どうぞよい1日を)/ 

クリックしていただけると励みになります
料理ブログ子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農家に嫁ぐ? | トップ | 愛しの母国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。