Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

大好きなオモチャ

2008-06-14 | 1人育児

今日は正午からトーマス君やソフィアちゃんと2時間お水遊び,夕方から3時間お外遊び….途中から,仕事帰りのトニーと「大好きな人」も加わって遊んでもらったのね.計5時間,外周りした私.肉体労働です(汗).8時間労働(外周り)まで,あと少し?

また,全くご飯を食べません.苛々も通り越して諦めモードな私.とに角,食べるのが面倒臭いほど遊びたい!ガ~ッと一気に水分補給したら,もう遊びたい!チマチマ食ってなんているよりも遊びたい!そんな感じ….こんなのでいいの?もういいや!元気ならそれで….

         
長いベンチはトラックの走る道代わり.手すりはトンネル代わり.「ブ~ン,ブ~ン」言いながら遊びます.なんでもオモチャに早代わり.


穴掘り始めました.何か良い物出で来るのかな?シロツメクサを中に入れて,グチャグチャしてました.やることがお猿さんみたいです.同じくらいの知能かな?まだお猿さんのほうが賢いかな?


デヴィのお気に入りのオモチャはコレ!扇風機付きの霧吹き.顔面に吹きかけてくれとせがみます.


もっと近くでシュッシュって!


もっともっと!楽しいねぇ.止めると大泣きしますが…(困).いつまで続ければいいのかいな?

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デヴィの初コーチ | トップ | 初・父の日と晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。