Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ご報告: 大学に戻ります

2020-07-23 | プロフィール

本日無事、全て決定致しました。

もう手続き上、
無効になることはないので
公表できます。
 
この歳になって
また大学で勉強することが決まりました。
(学費の75%を奨学金で支払います。)
 
女子大生になります!(爆)
 
これからは
子育てと仕事と学業
3本柱でいきます。
 
本当に学ぶ環境に恵まれる人生です。
 
多くの方々に
推薦、応援、サポートしていただき
このような結果を迎えました。
こんな私を見込んでくださった方々の
期待を裏切らないよう
頑張っていこうと思います。
 
というか、
頑張るには頑張りますが、
そんなに頑張る必要もないので(何言ってんだ?)、
趣味的感覚で?
ゲーム感覚で?
楽しみながら?
前代未聞の最高成績
ブチかましてやろうと思っています!
(おばちゃんは負けず嫌い!)
 
子供達には、
目の前で学ぶ母の姿を見て
大学を身近に感じてもらえればと思っています。
 
ますます家事を怠るだろう私と
旦那との激しいバトルも増えると予測されます。
 
このブログは
留学や大学紹介ブログではないので
大学の様子や
学部の詳細は
書かないつもりでいます。
 
が、苦悩や愚痴や発狂は
ここで発散せずして、どこで発散する!?
 
ということで、
引き続き毒吐きますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と母の思い | トップ | 薬膳デザート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2020-07-24 23:34:33
カッコイイです!!
congrats!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。