Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

2016年の母の日♪

2016-05-08 | 女を磨きたい・・・


ブログ閲覧のお母様方、
Happy Mother’s Day!!でございました。

わたくしは、数日前に娘の学年で「母の日パーティー」がありまして、
そこで山盛りのクッキーやらマフィンやらを食べさせられました・・・(汗)。
作文読んでくれたり、歌を歌ってくれたり、
そんな母親冥利に尽きる時間を過ごしました。

そして母の日ディナーはですね、
実は数日前に娘が6歳の誕生日を迎えたということで、
娘のリクエストで、「お寿司」!!

いつもの寿司レストランで
ふぅふぅ言うほど食べてしまいました。

  
  
ケーキじゃなくて、

ここの抹茶クリームブリュレでハッピーバースデイ♪が良かったそうです。

他にも単品で頼んだけど、
テーブルいっぱいで写真撮る間もなくパクリ。

それで今年の母の日のプレゼントですが・・・、

うふふ♪

今、必死で「老化現象」と戦っている私には嬉しい、
1時間半フルコースのフェイシャルエステのプレゼントを旦那からいただきました。
まだ行ってませんが、
許可が出ました(渋々)。
コース内容も値段も、全く訳がわかっていないようなので、
どさくさに紛れて、10回分の回数券にしようかなぁ?
バレるかな?
5回分の回数券ってあるかな?と企んでおります!!

どうも、ありがとうね~~!

旦那の気が変わっては困るので、
さっさと予約入れます。

でもわたくしにとって、
エステのフェイシャルは助走であって、
実はその奥に私の本気が隠れています。
もし覚悟が決まったならば、
秋の誕生日プレゼントにしてもらおう・・・、そういう魂胆でございます。

そのために、エステの情報を会社の同僚から沢山得てくれて、
どうもありがとうね~~!!

今、興味はそういうとこにしかないのです(汗)。
全然モノには興味無し・・・。

今までとは一味違った母の日なのでした。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初聖体拝領を受けました。 | トップ | 子供の髪のケア、間違いだら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。