Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ちょっと気晴らしに

2015-04-23 | 子連れおでかけ


娘がメイクにヘアにネイルにと勤しんでいる間、
息子はゲーセンで時間潰してました。

「何?あなたもガールズと一緒に綺麗にしてもらいたいの?」と聞くと、

誰が行くかっ!
おえーっじゃ!!

と息子。

普段はもう平日も週末も関係なく、
一切ゲームをさせないでいたら、それに慣れたのか全くしなくなりました。

だからこの日はちょっと気晴らしに。


でも本能的にこういうの好きなんだわね、きっと。
勉強しなくていいってなったら、
毎日引き篭もって深夜までゲームをするであろう姿が目に浮かぶ。
あの中毒性はほんと恐ろしい・・・。
小学生でも身を破滅させるよ。


ジュラシックパークのゲーム、新しいのが入ってたらしく、
大張り切りだったって。


懐かしい、パックマン。

しっかり遊んだので、
また暫くゲームはお預け!

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症に効く薬 | トップ | 突然な自然死・・・(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。