Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

貧血

2010-01-23 | 2人目妊娠期
糖尿病の検査は異常がなかったのですが,

「貧血」という結果が出,

それじゃなくても吐きそうなのに,

鉄剤まで飲まなきゃいけないことになりました(涙).

医者:「えっと,ビタミン剤はきちんと飲んでいただいているとして,プラス鉄剤を飲んでください」って.

自覚症状?

いっつも身体はダルいので,貧血だかなんだか分かりませんでした….

ともあれ,息子を授乳中もずっと「貧血」で,

鉄剤を飲むように言われていたんですが,

吐きそうになるし,便秘になるしで,

ずっと飲まずにいたんですね.

今回も一応買ってはきたものの,

やっぱり飲みたくないので…,

下駄箱の中に入れちゃった(見たくもないよ).

ビタミン剤は頑張って夜飲むようにしているけど,

あれ,飲むと気持ちが悪くなって,

ちっとも寝付けないので,

腹を捩じらせながら,

こうしてブログUPしてみたのでした.

ともあれ,毎日お外遊び続行中(なんかもう,苦じゃなくなってきた).

週末は家族包みでのプレイデート続きで,

なかなか忙しく過ごしています.

あれですね.

旦那連れのプレイデートだと,

いろいろ子育ての大変さやら,育児事情やらが,

ママ友を通して旦那に伝わるのでいいですね(苦笑).

ということで,今週末もプレイデートあり,親戚集まっての食事会ありで,

予定ビッシリっす.

皆さんもよい週末を!

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐きそう…(涙) | トップ | 妊娠8ヶ月目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。