Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

朝デート♪

2015-12-10 | 子連れおでかけ


家で朝食食べた後の、

2度目の朝食(汗)。

待ち合わせ5分前に到着して、
待てなくて先に食べ始める私・・・。


時間ピッタリに登場した人と、
喋り倒して食べて、

一緒にショッピング♪

家の中ゴタゴタ続きなんですが、
学校行事も、年間行事も、容赦なくやって来るわけです(涙)。
子供達がカタログの写真切り抜いて作った、
クリスマスプレゼントリストを見ながら、
プレゼントを買わなきゃいけないのでね、
友達に付き合ってもらいました(苦笑)。

主に荷物持ち・・・(苦笑)。

お陰様で全て買い揃えられました!!

足が棒になるくらい歩いたなぁ~と思ったけど、
ちっとも棒にならないのね~。

今週末から忙しくなるんだぁ~。
気持ちをポジティブに頑張るぞ~!

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたのでインドアで | トップ | 会話が楽しい♪ 8歳児の日本語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。