Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

電話で懇談

2022-10-28 | NYの育児・教育事情

私の通う大学付近です。
マンハッタン内なのに、森の中みたいでしょ?
でもね、マリファナ臭が凄いのです…。
雨でも降った後は、犬の糞尿臭が酷い…。

家で勉強の日の今日なのですが、
昨夜、夜な夜な11月14日締め切りの課題を終えたので、
今日はひたすら寝る日にしました。

大洗濯と夕飯だけは作りましたが、
昼食も食べず、
ひんやりサラサラのシーツに包まって
ひたすら昼寝できることがどんなに幸せか!
3時間昼寝。

やっぱり平日にこういう日がないと
私は仕事が続きません。
週末は子供の行事で全部埋まっちゃうから、
子供達が学校行っていない間に、
ゴロゴロするのです。

で、夜も普通に寝られます。

今晩は息子の高校の懇談なのですが、
電話懇談。
せめてズームにして欲しかったですけど、
まあ、いいわ。
夜の8:30まで続きます。

あと1時間。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ高級店:スタバ・リザーブ | トップ | 学生実習:公衆衛生指導の監修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。