Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ロースト鴨出汁のフォー

2021-06-03 | おうちご飯・レストラン
 

旦那が5時間かけて作った、
ロースト鴨で出汁を取った鴨スープ。
それに米粉のヌードル、フォーです。

んん~、それなりに美味しかったですけど、
フォーは、ベトナム料理のレストランで食べるので
十分美味しいし、安いし、早いし。

私が作る料理は、1品15分。
しかもその1品の中に野菜とタンパク質が入っていることが条件。
という料理にしか興味がないので、
ず~っとキッチンを占領されると、
気が休まりません。

正直、もう家で作ってくれなくてもいいんです。
が、今度は牛骨で作ると張り切っています…。

迷惑…。

それにしても、あれね、

全く、しつこいね。

竹島の件。

恐ろしい粘着質。

オリンピック、
来たくないなら、来なくていいんじゃない?別に。
こんな騒動になって、
快く迎え入れる気持ちになる~?

なるのか?

め~んどくさっ…。

クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ作ってしまいました | トップ | イーロン・マスクのせいで夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。