Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ちょっと気分転換♪

2015-11-25 | おうちご飯・レストラン

ってことで、
MoMA(NY近代美術館)デート。

Cafe2にてランチ。


リガトーニ,


ビーフカルパッチョに、


パニーニ


すっごく男前で気風の良い、


ママ友。
残念ながら・・・(苦笑)。

彼女には今回、かなり助けられてます。
お陰で元気出た!!
感謝祭の4連休、頑張らないと。

クリックしていただけると励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観・アメリカのメート... | トップ | 感謝祭ディナーと誕生日のカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎりママ)
2015-11-27 09:38:53
いいですね!
私もサラッと本音が言えるママ友に、久しぶりに偶然会いました。
何でも笑い話に変わります。
短い時間のちょっとした気分転換、それは大切ですよね。

感謝祭、頑張って下さい!
返信する
おにぎりママさん (ユウコ)
2015-11-28 12:09:47
この人と話していると、
一瞬全てがどうでもよくなって、
肩の力が抜けてラクになるんです。
まあ、何の解決にも繋がってはいないのですが、
こういう時も必要かも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。