Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

人生初のトロフィー

2012-12-08 | 空手教室

空手道場でクリスマスパーティーがありました.そこで,先生達の選んだ生徒達が表彰されました.


104人の生徒の中で2人だけ選ばれる賞を頂きました.
「Super Student 賞」ですって.
(先生の服を隠しているのは,
なんと,
以前ブログで書いた某大学名がバーンとプリントされた服着てたから…汗)


大会に出場した子達は,大会で勝とうと負けようと全員メダルが貰えました.
あと,新しく黒帯に昇級した人にもメダルを.
何の賞だったかな?2人に盾が贈られていました.


とってもいいクリスマスプレゼントになりました.
よかったね.

トロフィーなんて,私まだ貰ったことがないのに….息子に先を越されました….

これを励みに私も益々頑張ります!

応援クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレトレ終了 | トップ | サンタと一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。