Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

朝になった〜!

2020-05-23 | 私の趣味&お楽しみ♪
見終わった!

「凪のお暇」

息子と一緒に見るようなドラマじゃないけど、
息子と一緒に見ました。

「私なら、迷わず中村倫也と同棲するわ!
でも、あんなに元カノいる男は
性病持ってそうだから、
とりあえず検査行ってもらってからだな!
っていうか、体の関係持ったら
あんなにさっぱり別れられないけどな、普通。
いいな〜、あっちもこっちも
イケメンが好きになってくれるなんて。
私もイケメンが隣に住んでる
ボロアパートに住みたいわ〜。」

と息子に言ったら、
苦笑ってました。

朝4時過ぎてるので、おやすみなさ〜い。

なんだこのブログ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやらサマースクールもリ... | トップ | 精神的に相当キツかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。