Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

バレンタインデイ

2011-02-15 | 2人育児

昨日はバレンタインデイでしたね.息子のナーサリーではパーティーがあったので,みんなにハートの消しゴム付き鉛筆と,先生にはハート型のBoxに入ったチョコレートを持参しました.他のお友達も皆にプレゼントを持ってきていたので,沢山頂いて,先生一人一人に「Thank you」と抱きしめられて,とっても嬉しそうな息子でした.

風は強かったのだけどお天気が良かったので,久しぶりに公園で2時間ほど遊ばせました.最初は息子とお友達のジュリアナちゃんだけだったのだけど,そのうちどんどん増えて,3~4歳が15人くらいに.みんな久しぶりだからおおはしゃぎ!ジュリアナちゃんは「私はデヴィッドと結婚するの!」と爆弾宣言で愛の告白…(笑).

とっても楽しい日となりました.暖かくなるのが待ち遠しい~.

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績表と2者懇談 | トップ | 今後の住居プラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。