Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

午前11時。することがない…

2020-04-20 | 新型コロナ in New York
朝7:30に起きて、
子供達起こして、朝食とって、食器洗って、
ついでに昼食の下ごしらえして、
勉強させてる間に掃除機かけて、床拭いて、
洗濯物はまだ溜まってないから
今日はしなくてよし。

ご飯炊いて、ルイボスティー多めに作って、
洗顔するついでに
もうシャワーして、髪の毛も洗って、
終わったら午前11時。

もうすることなくなっちゃった…(苦笑)。
今は、顔にパックして10分ほど待ってるので
ついでにブログ更新中。

2つ以上のことを同時にしないと
イヤなの。

夕飯は旦那が作ってくれるそうなので、
私はもう
一日中寝ててもオッケイ👌

オンラインコースの勉強も、
1日で6単位取ったりして、
もう勉強したいものは受講し終えたし、

もう一つ同時進行していた勉強も
9割り終えちゃったし、

勉強し過ぎて
英語のペン習字する気力無し。

子供達には
「オレたちより、
母さんのほうがよう勉強しょーる。」
って言われる(笑)。


ちょっとは見習えっ!!


2〜3日で全部すること終えちゃった…。

もうテレビも飽きた…。
どの番組も同じことばっかり…☹️

あと1か月もある自粛生活なのに
することないので、
部屋を片付けることにしました。
毎日、1区画のみ、徹底的に!

まあ綺麗にというより、
旦那に見つからないように、
物をどんどん捨てて、
スッキリさせていくっていう
そういう片付けですけどね。

今日は靴エリア。
徹底的に処分。
もう終了。

明日は娘の部屋の本棚の予定。
いらない絵本や本は、
じゃんじゃん捨てちゃうぞっ!

これ、ストレス発散にとってもいい🙆🏻‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き篭り生活満喫中 | トップ | 日本って、なんでこうなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。