Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ロックでノリノリ♪

2008-06-30 | 子連れおでかけ

只今イーストリバーサイドで,「アート&ミュージック・フェスティバル」開催中です.夕飯後に,夜な夜な出掛ける一家….まっ,夏だしね,日も長いしね…,ちょっとぐらい寝るのが遅くなったっていいじゃないさねっ!!




アートのほうは,こんなのあったり,あんなのあったり.いつもの遊歩道に芸術作品が多数出現.興味深い物が沢山あったのだけど,薄暗くってなかなかいい写真が撮れずです….外でビールも飲めるようになっていて(セキュリティー付きで販売していて),小さい夏祭り気分.

音楽のほうは,いろんなジャンルで歌われてました.ロックが多いかな?

         
その中でも,一際目立って可愛かったのがこの子!まだ13歳ですって!ギターも上手いし,歌も上手いし,歌声が可愛いし.大人達がノリノリでした.いつかデビューするんじゃないかな?

そんな彼女の歌声に魅了されたのがこの子.
         
参加者の中では最年少のくせして,一番大きな声で歌ってるし…(苦笑).もう目が逝っちゃいそうです….

         
立たせろ!と言うので立たせてみたら…,大声で歌ってるし…(苦笑).手拍子もしたりして,「アッ,アッ,ア~~!アッ,アッ,ア~~!」って,一応ビートは合ってるようですけど…(汗).


「もう帰りましょうね」って,日に焼けて後姿もズズ汚い母さんです(もうすぐ髪の毛もバッサリ切り落とします).母さんを攀じ登って,まだ歌うデヴィ.教会のパイプオルガンの音色に合わせて歌う時とは,歌い方が違うってことは,違うタイプの音楽だということは分かってるのかしらねぇ~.

帰り際,フェスティバルのスタッフの方が寄って来て,「ところで君の子,面白いねぇ.」と言われました(汗).

我が子がロックを聴いてこんな状態になるなんて…,知りませんでした(汗).血は争えませんなぁ.

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャボン玉と晩御飯 | トップ | 水着とホタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。