Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

家でゴロゴロな日

2022-10-31 | おうちご飯・レストラン

お天気良かったんですが、

6:30に目覚めて、
二度寝して起きたら10:00過ぎてたんで、
今日はゴロゴロしまーす!と宣言して
ゴロゴロしました。
 
本当は、次の課題のために読む本の量が膨大で、
手が付けられないでいるため、
何をするのも億劫なのです。
 
読みたくなくて、読みたくなくて、
でも、どの部屋に行くにも常に手にしているのですが、
イエール大学教授の書いた文章は
何言ってんのかさっぱりわからなくて、
一段落読んで、
ずっとそのままです。
 
ブランチにバナナとクルミのパンケーキ焼いたら
子供達が大喜びで食べてくれて、
 
その後おやつに
旦那がピッツァ焼いてくれたので、
昼寝っからワイン飲んだら
もう勉強なんて出来なくなりました。
 


こんな週末がいいわ。
 
本性は出不精だから、
家から出ないでゴロゴロするのが一番好き。
しょうがないから出掛けるだけ…。

明日はハロウィン当日です。
コスチューム着て仕事します。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYでサムギョプサル | トップ | 職場から、Happy Halloween  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。