Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

カナダのお靴

2007-11-22 | 1人育児

またまたトニーが突然連休を取り,大忙しの日々を送っていました…(涙).デヴィ丸よりも手が掛かる…お邪魔丸だわ…(´Д).今週は木曜から日曜まで感謝祭でお休みなのですが,その前の月火水も休んじゃえ!という気分になったんだそうで….もちろんその前の土日も休みですから…,9日間も用もないのに家でゴロゴロされるんですよ(*Д´*)"!!

さて,ぬふぬふ,ぬふふです♪ 手元に届きました!デヴィ丸のファースト・シューズ)/  !初めての靴はカナダ製の「ROBeez」と決めていたのです.職人さんが1つ1つ手作りされている皮靴です
   

ちょっとまぬけで可愛い「恐竜」の付いた靴(靴下付き)とモコモコのファーが あったかそうなブーツ)/  .やわらかい皮で出来ていて,靴底は滑りにくいようにスウェード.裏返せば洗濯機で洗えるという噂も聞いていますが,まあ手洗いが 無難かな?

きつかったり,重かったりという足への負担が無い,優しい靴です.総皮なので,靴慣らし用ですね.NYでも流行っていて,「ROBeez」を履いてる赤ちゃんをよく見かけるんですよ.で,「ROBeez」同士でウインクして挨拶したりしています(笑).

早速履かせてみたら,とってもいい感じ♥ なんだかお兄ちゃんになったみたい.デヴィ丸 ちゃん,このお靴履いて何処に行こうかねぇ~.「なん,なん,な~ん」って歩けるようになるのはいつだろうねぇ~.恐竜さんと一緒にポテポテとお散歩しよ うね)/ 

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然モリモリと! | トップ | サンクスギビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。