Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

父の日ディナー

2015-06-21 | おうちご飯・レストラン


義理両親も誘って、
父の日ディナーにやってきました。



いつものタイ料理ですが・・・。
(たまには違うとこ行けって?)

アペタイザーは全部2皿ずつオーダー。
チキンのカレーパフは、
娘が一人で3つも食べたっ!

青パパイヤのサラダ、大好き!
「これ、夏の間に自分で作れるようになるかもしれんよ!」
と旦那。
そうなっていて欲しい。
「なれるものなら、なってみろ!」と内心思う。


このチャーハン、
見た目はフツウのチャーハンだけど、
実は蟹の身ほぐしたのが沢山入っているカニチャーハン!
すっごく美味しかった♪

ダックもいつも通りの美味しさ。


子供達はタイのアイスティーが必須。

美味しかったー!!
店内広いのに、外までお客さん待ってて、
すっごく混んでて、大繁盛してます、ここ。


大満足!
って、私が満足しちゃいけないのか・・・(苦笑)。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の国語状況 | トップ | 早速購入!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。