Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

週末の手料理

2023-02-28 | おうちご飯・レストラン

大学の課題を完了した週末は、
とってもリラックスできるんです。

昨日は久しぶりに料理三昧しました。

タパス屋みたいな感じで永遠に作ってました。
フェタチーズ入りのサラダ、チューリップから揚げ(ロリポップ)
ソテーしたホタテの貝柱、ジャーマンポテト、ピーマンじゃこ丼、苺。

他にも、ツナサラダ、オムレツ、本物のバナナミルクも。

「やっぱお母さんってすげぇよなぁ。」と息子。
しめしめ、たまにはガッツリ胃袋を掴まないとね。

家で作るほうが、食材が安心。
サラダの材料もチキンも、ほとんどオーガニック食材だった。
帆立は貝で買って、貝柱だけ自分で取り出したから大きいし。
調味料も加減出来るから、やっぱり自炊よね〜。と思うわ。


クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10代のヘアカット in NY | トップ | 雪と早起きと浸水でぐったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。