Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ジムナスティックス・パーティー

2015-04-21 | 子連れおでかけ


この日は1学年上のお友達の誕生日パーティーに兄妹揃って招待されました。
ジムナスティックスで1時間以上動きっぱなしパーティー!!
真ん中が息子。

 
動き回るからブレるねー。


テンポよくいろいろ体験させてもらえます。

 
頑張れ!頑張れ!


娘はとっても楽しんでた。
息子は「こんな程度じゃ動き足りん。」って・・・(汗)。


皆でハイ・チーズ!

子供達が1時間以上動き回っている間、
大人たちはガラス窓で仕切られている別室で、
ピザ以外の料理をいろいろ立食しながら話すという、
とても有難いパーティーでした。

パーティー終わったの夜の8時頃だったんだけど、
「これから自宅でプレイデートするよー!」って・・・(汗)。
息子も娘も凄く行きたがって煩かったけど、
春休みでもないのに生活リズム狂うとややこしいので断った。

しかし、夜8時からプレイデートする小学低学年って、
どうなん?

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズスパでパーティー | トップ | 息子の学習近況と頂いた副賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。