Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

初体験♪ラジオ波フェイシャルエステ

2016-05-18 | 女を磨きたい・・・

行って来ました。
フェイシャルエステ。
(昨夜は10時に寝たらすっかり元気になりました。)

いろいろ探りは入れたのですが、
マンハッタンの有名私立中学で数学の教師をしているママ友がおりまして、
彼女が月1で通っているエステサロンで、
彼女御指名のエステティシャンに施してもらうことにしました。
やっぱ、直接的な口コミが一番有効。

スペシャルコースみたいなのを、
数学ママがエステティシャンに指示しておりまして、
まあ、わたしはよく分からないので「おまかせ」状態。

とに角、「私の友達だから、粗相の無いように」
「手を抜かないように」「丁寧に」
と、教師が生徒に言うように指示してくれていたお蔭で、
とても心地良いフェイシャル体験が出来ました。

顔、首、デコルテ、腕、背中の上のほうのマッサージ、
リンパドナージュ、
ジェルパック、
スチームで毛穴開いてブラックヘッド除去、
高周波の「ラジオ波」照射し皮下脂肪やコラーゲンやエラスチンに働きかけ、
顔の型でも取ってるかような、ごっついパック。
全2時間。

リラックして施術を受けられると思っていたのに、
ウォーキングした後だったのでね(今日も歩いたよ)、
お腹が空いて、お腹が空いて、
グルグルなるのを必死で堪えてて、
ちっともリラックス出来ませんでした。。。

でも一番気に入ったのは「ラジオ波フェイシャル」。
あれ、気持ちいいし、毎日やったら違うだろうな~。。。
毎日やりたいな~。

さて、驚いたのはここからです。

お会計+チップを済ませようと思ったら、

「お友達の方が、既に先払いでお支払いされています。」って。

はぁ~~っ??

慌てて彼女に電話。

出やしねぇ。。。

メールにて、
「どうゆうつもりよ?!」と言うと、
「いいの、いいの、私からのプレゼントよ!楽しめた?」
って。

ママ友間で奢るような金額じゃないし・・・(汗)。

気前のいい旦那が払うか、
いつまでも愛人に綺麗でいて欲しい不倫相手が払うか、
旦那に内緒で自分の稼いだお金で払うか、
そんな辺じゃない?

「ちょっと!いつ会えるか、教えなさいよ!」
と言っても、無視しやがる。。。

しかし、さすが働く女性はすることがカッケー(カッコいい)!
彼女のことが天海祐希くらいに見えてきました。
久々に体験した粋な計らいで、
下手したら彼女に惚れそうです。

いいなぁ。
働く女性は毎月こんなお楽しみがあったのか。。。
そりゃ専業主婦とは差が出るわ。

ってことですが、
一応、基本フェイシャルだけは、
10回のパッケージで買っちゃった!
でも残念ながら、この中にラジオ波フェイシャルは入っていません。
高額過ぎて、怖い。。。
旦那に見つかったらシバかれそうで、
手が出ませんでした(汗)。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れない事して熱出す。。。 | トップ | 無事、一週間経過。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。