Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

急遽筋トレ開始!

2020-08-03 | 女を磨きたい・・・

やばいことに、
急遽、ビキニで過ごす1週間が決定してしまいました。
今年はコロナで無理だろうなぁって思って
危機感も薄れてたんだけど、
山やら湖やら、
貸し切らせていただいて、
ちょっと贅沢させていただくことになりました。

入学準備あるのに、大丈夫かな?

最近ダラダラと、
漢方だの、薬膳だのと理由を付けて、
食べたいときに食べてる上に、
全く筋トレしていないので、
ダラ~っとした体形になっちゃってるので、
緊急筋トレ開始します。

旅行中も有給扱いにしてくれるらしいので、
ちょっと奮発できました。

これが今年の夏の思い出になるかな?

旅行までに、がんばって引き締めます…(泣)。
応援してね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ日曜日 | トップ | 従業員じゃないのに、従業員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。