Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

気晴らしに

2010-11-06 | 子連れおでかけ
そうそう,前回の「束の間の時間」の結果.
結局,待ってましたとばかり早く起きた娘と一緒に,
二人でゴロゴロコチョコチョしながら過ごしていたら,
あっという間に終わっちゃいました…(早かったねぇ~).
まっ,あんまり二人っきりになれない母娘なので,
そんなひとときがあってもいいかな?


で,今日は,
こんなところに来ました.


こんなところ.
「秋深し,・・・・・・」です.


真っ赤に燃えるような山.
って,写真にも写っていますが,
紅葉を見に来たわけじゃなく,
実はWoodbury Common Premium Outlets に,
買い物をしに来たのです.

久しぶりの買い物三昧に,
なんかモヤモヤしてた脳の一部がスカーッとしました.
結局息子の物ばっかりだったんですが,
いろいろ欲しかった物があったので,ガァ~ッと纏め買い….

閉店間際までいたのですが,
全く込んでなかったし,
息子は愚図ることもなく,ずっと歩いて付き合ってくれたし(7時間くらい?),
娘は「大丈夫か?」と心配するほど寝てくれてたし(たぶん4時間ぶっ通し),
食事もばっちり取れたし,
思った以上にスムーズな買い物ができたのも良かったです.

でも何よりも良かったのは,
道中の車内で,
息子も娘も爆睡してくれていたので,
久しぶりに夫婦でゆっくり,チビ共に邪魔されることなく話しができたことでした.
な~んか,くだらない話しかしなかったけどね…(汗).
それが一番の気晴らしになったような….

またドライブがてら何処か連れてってもらおっと.

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の私の時間 | トップ | 息子のナーサリーと3歳児の宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。