Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

プロに教えてもらう卓球

2015-08-28 | 5歳&8歳と田舎里帰り,2015


お世話になっている学校に、
卓球の日本代表選手がやって来て、
教えてもらえるという授業があるのです。
明るくて笑い声も豪快な先生による、
楽しさいっぱいの卓球教室でした。

卓球台の端にバスケットを設置し、
そこに球が入るよう狙います。

クラスのお友達みんなが一生懸命声援を送り合います。


娘は1回目の授業で、
上手く球に当てるのが難しいと思ったようで、
「球拾い専門で行くー!」
と言うことだったのですが、
最後はちゃんとラケットに当たるようになってたし、
まぐれで一球、バスケットに入れちゃいました。

いい経験出来て、
とっても楽しかったって。

クリックして頂けると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳の初テスト | トップ | NYに戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。